約束
作った人
私、蒼月空です。
´)っ詳しいプロフィールなどはここで。

ここのこと
ここは蒼月空の作った、フリーソフトのデスクトップアクセサリー
伺かの、伺か用ゴーストののために作ったサイトですので
企業などではありません。
また、他の企業の方々とも一切の関係はありません。

2次配布等について
ゴーストの2次配布ですが、2次配布などは遠慮してください。
2次配布はする気はありませんので。
そして、ここで使われている画像などは私に著作権がありますので
他のサイトやP2Pソフトでの公開や配布はやめてください。
どうしてもしたい方(いないと思いますが)は、私にメールをしてください。

2次創作について ´)ご自由にどうぞ。
別格、コレといって指定や禁止もありません。
コンテンツ
約束
まぁ、ここのことです。
いわゆるアバウトですね。

派遣要請
ゴースト「せらふぃむくるせいだーず」
をダウンロードできます。

相談所
バグ報告などするところです。
私の管理するもう一つのサイト。
「蒼空の風」の掲示板と共同で使っていますので
広告や荒らしなどはご遠慮ください。

絵描き版
これまた「蒼空の風」と共同です。
でも、R指定や18禁、グロ意外なら大歓迎ですよー。

実家へ
「蒼空の風」へリンクしています。


えんいー
inserted by FC2 system